2017年VIX  忘年会

JUGEMテーマ:じてんしゃ全般

 

H29年12月2日〜3日 湯村温泉でVIX忘年会を行いました

一泊旅行とゆう事もあったのか呑み助大集合の会になりました(^◇^)

 

湯村温泉の中心地

VIXメンバー元気に散策中です拍手拍手拍手

 

 

到着後 ひと風呂浴びた後の夕食ですが       翌日二日酔いの人もなく元気に

この時より前に飲んだ量の方が多いかも温泉温泉       ハイポーズ手晴れ 無事に終了いたしました

            来年も皆さま元気にツーリング・山歩き等を楽しみましょう(^◇^)

VIX プライベートウオーキング  高取山

JUGEMテーマ:じてんしゃ全般

 

11月30日VIXメンバー4名+1名の5名で六甲縦走路の一部「高取山」に行きました

前日の雨で道がぬかるんでいないかなと心配しましたが そのような事もなく気持ちの良い

ハイキングとなりました

 

何はともあれ鍋 今回は原やん気張って海鮮鍋 美味かった 

毎度お手数かけます

 

 

階段上ってフウフウ・・・で 高取山山頂 

途中の神社からは見晴らし良し

 

 

オジサンたちの楽しそうな顔

最後の紅葉もなかなか風情です(^◇^)

 

最後の写真は本日の写真班が入った写真

いつも写真ありがとうございます

伊勢志摩サイクルフェステバル

JUGEMテーマ:じてんしゃ全般

 

2017.11.25日〜26日(日)

伊勢志摩サイクルフェステバルに

VIXメンバー7名+1名 計8名で参加しました

 

近鉄のサイクルトレインでラクラク輪行 体力温存

 

スぺイン村で遊んで お風呂も入って 乾杯(飲む前からツヤツヤ)

プライベート前夜祭です(^◇^)

 

 

フェステバル参加前?   ハイポーズ!!

後ろで派手なヘルメットSさんは伊達こきやね〜(^^♪

 

まずは港前を余裕しゃくしゃくで

 

そうでもないか怒り

 

 姉御

 

スーパー天気お姉さんの姉御

 

リーダー

 

還暦はとっくに済んだのに赤で目立つ人

 

おおむね写真班,鉢

 

リーダーが姉御,鉢△鬟侫ローしてGOAL

 

楽しいフェーステバルだったそうです

来年は私も(^◇^)

 

 

 

 

 

VIX プライベートウオーキング 能勢 剣尾山

JUGEMテーマ:じてんしゃ全般

 

11月5日 剣尾山に VIXメンバー5名で歩きです

登山口まで車 そこから行者山を経由して剣尾山です

山頂は360度のパノラマが広がり気持ちが洗われるようです

と思うのは一瞬 さあ鍋で宴会です  あれ!若い女性が女!!

 

もう一名の都合2名さん女女  VIXのマドンナさんからビールで誘われたのkyu

 

皆に美味しいお鍋を!!              鍋奉行兼 火加減調整役

 

 

 

本日参加のメンバーです

 

  

 

途中の行者山での巨岩です

 

 

 

最後 能勢温泉で汗を流して本日終了?

参加メンバーは楽しいと絶叫していたそうです!!

VIX プライベートウオーキング 妙見山

JUGEMテーマ:じてんしゃ全般
10月1日 歩こう会開催
 で妙見山に行きました


「妙見グルリンパス購入」で
電車・バス・ケーブル・リフトすべて使えます

結果歩きはほとんど無し
 



ケーブルに乗るのは久しぶり




山上駅から今度はリフトで妙見山駅まで
少しは歩かないとお腹がすかないと
開運殿まで歩きお参り(^◇^)



「妙見の森バーベキューテラス」
でいよいよ!!!





焼肉とお酒で お腹一杯
満足満足
大人の遠足でした
 

VIX9月例会

JUGEMテーマ:じてんしゃ全般

 

9月17日が雨で延期雨 24日に例会が開催されました

がいつものカメラマンが不参加で例会写真無しですkyu

 

集合場所を彼方交番横のセブンイレブンに変更して

南平台経由コースで開催されました。にじ

 

いつも練習をさぼっているHさんの泣きが入るような

コースだったようですが 2時に河内長野到着で終了

無事に終わったようです

 

担当の釘本さん 大石さん お疲れ様でした。手

 

 

 

  

VIX プライベートウオーキング

VIXプライベートウオーキングで伏見散策を行いました

 

明治天皇陵・皇后陵の大きさに圧倒されます

この階段230段だそうです

 

 

 

後はいつもの行事です

が松本酒造の酒蔵は絵になりますね

 

酒好きにはたまらん

 

 

今回も楽しい一時でした(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:じてんしゃ全般

2017年VIX 夏の納涼会

JUGEMテーマ:じてんしゃ全般

 

8月6日(日)高槻森林センターでVIX納涼会実施

室内BBQで黒毛和牛を腹一杯!!とゆう企画です

 

JR高槻駅北口に10時15分集合

年齢確認の証明書を見せれば700円の入浴料が400円に

誰か入ったのかな?

 

この顔では

たぶん誰も風呂に入っていませんね

食べる気・飲む気満々 ハイ乾杯!

 

このどや顔は何のため?

 

 

当然のごとく二次会へ

年齢不相応に よく飲みよく食べるね さすがVIXの納涼会でした

 

今年も楽しい 1日でした

来年は一泊旅行でもしましょうか

と幹事が申しておりました(想像)

皆様お疲れ様手ヤッタv

でした

VIX7月例会

JUGEMテーマ:じてんしゃ全般

 

7月

続きを読む >>

VIX7月例会

JUGEMテーマ:じてんしゃ全般

 

7月16日 VIXの例会「吉野川ラン」を実施

近鉄吉野神宮前駅 裏の駐車場に10時集合

本日は10名のメンバーが集合しました。

 

当月世話人 「岩田さん」「東さん」から 

本日の注意事項を聞いた後

「東吉野ふるさと村」目指しツーリング開始

 

途中「日本オオカミ像」前で休憩

 

今日は連休の間の日曜日 

途中の水の神様「丹生川上神社中社」そばにはキャンプ場があり

河原の家族ずれの歓声を聞きながら走ります

 

本日の目的地「東吉野ふるさと村」でも家族ずれで満席

若いお父さんは大変ですが

古いお父さんは優雅にツーリングです

 

帰りのテェータイムで

自然酵母のパン屋「麦笑」で休憩

 

 

 

梅雨の合間の晴れ間で

本当に楽しい一日でした

 

本日お世話くださった

「岩田さん」「東」さん

ありがとございました